遅ればせながらのご挨拶

というわけでブログを再開し始めてしまっている。

覚え書きを眺めてみると2004年にブログ形式のものを始めているようなので、それからでも15年経つわけだけど、直前にやってたブログの最終更新が3年半以上前なのでそこそこご無沙汰ですな。こんばんは。

特に方針なく始めてしまっているので、統一感のない内容のブログとなると思うけど、でもこれまでが統一感があったというわけでもないね。

ま、別枠でやっていたラーメンに関しては、今はInstagram主体、TwiiterとFacebookで補助的に続けているので、こちらで記事を書くとすれば違う角度からの内容になるとは思うけど、とり混ぜてやっていこうとは考えております。

ま、とりあえず習慣性を作らないと続かないので、とりあえず最初のうちは書くことない時や時間ない時もこんな形で日記的にお茶を濁すかと存じます。

明日は名古屋SFシンポジウム2019。スタッフとしてお手伝いして6年目かな。メインのパネル自体は百戦錬磨の方々にお任せしてるので、企画段階で少しアイディア出す以外は自分はこまごました事務のお手伝いや広報および懇親会担当。

ハサミ男』を二十年ぶりに読み返してて、明日までに読んじゃいたいのでこの辺で失礼。

でもマリオカートツアーがワタシを呼んでいる.....。

f:id:eleking:20190927231253p:image