YONA YONA WEEKENDERS

間が開いてしまっていますな。
ネタはちょこちょこあるんだけど、まとまった時間が取れなくて記事が書けていない現状。
まとまって書こうとするからなかなか書けないんであって、ぶつ切れでちょこちょこ上げていくかな。

というところで最近のお気に入り。
YONA YONA WEEKENDERS
例によってサブスク新譜ジャケ聴きで巡り会った。

ちなみにビンボー人であったワタクシは「ジャケ買いなんて贅沢なことできない」という環境で育ったので、レコード買う時は迷いに迷って比較し尽くしてこれ!というものだけ買ったものである。
レンタルであってもそうだったなあ。学生の頃は借り倒してたけど、聴きたいものが多すぎてそちらにレンタル代をつぎ込まなければならないので「ジャケ借り」は滅多にできなかった。
それがサブスクさまさまである。
こんな気軽に新譜に手を出せるなんてありがたいじゃあーりませんか。
ちょうどこのIst EPを聴いて盛り上がった次の日のアトロクのLIVE & DIRECTに彼らが出演。生LIVEも配信で聴くことができた。
いや、まるっといいですよ。このEP。
ヘビロテです。
このMVも雰囲気出てるよね、コワイけどw。


YONA YONA WEEKENDERS "アルプスへGO!" (Official Music Video)

HP見てたら、今週末に名古屋は鶴舞でLIVEやるみたいで、他にもキニナル注目株だらけでメッチャ行きたいけどもライブハウスなんて何年も行ってないし、おじさんだし。
このLIVEの出演者全部聴いてみたけど、どれもメッチャいいっす。